M DESIGN LABO

BLOG

2024.3.5

一瞬だけ就職したよって話

INFOMAYUMI

no__image

どうも書き手のマユミ( @Mdesign0722 )です。
またまた久々の投稿です。

実は2023年の夏から今年の1月末まで就職していました。

結局半年ほどで辞めて元に戻りました(^^;;

やっぱね、5年も一人で回していたので誰かの下に着くのが無理でしたー
あと時間縛りも無理でした(~_~;)

まあ、そもそも「自分でやっていける!」って思って独立したのにさ、一人は寂しいし、しんどいしって感じで仲間がほしいな〜って思っての就職。

仕事減らしてもっと自由にしておけば良かったのかも?っと思ってみたり。

また、私独立したのが2018年2月1日なんですね、今回戻ったのも2024年2月1日です!
半年間こっちは細々とやっていたので今年で一応6期目に入りました!

今年から講座も頑張る発言をウェブ解析士協会の会長にしてきたのでマジで頑張ります!

今後ともM DESIGN LABOを宜しくお願いします!!

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA