M DESIGN LABO

BLOG

2021.11.23

やあ、1年ぶりの投稿

MAYUMI

ここ最近忙しく、自分のサイトいじるくらいなら案件こなせや。ってほど忙しくてサボってました。

マユミ(@MdesignLabo)です。

ウェブ解析士マスターになり、色んな活動や、講座をしつつ、案件もありがたいことに多くて、死にそうになったこの一年。

ダイエットも何回リバウンドした??ここ半年でストレスリバウンドしまして・・

新たに耳つぼダイエットしてます。
ただ私って飲兵衛なのでなかなか痩せない(控えろw)

医者に「死ぬよ?」って言われたらすぐ辞めれるんだけどね。

ストレス発散がアニメ見ながら、お酒飲む!とか、こうゆう更新作業を楽しくおかしくお酒飲みながら!ってのが楽しいからなかなか辞められないんだよね。

さて、新たな資格にチャレンジするべく今「上級SNSマネージャー講座」を受講中です!
※頑張ってるぞ

来年はチーフSNSマネージャー取る予定なのでウェブ解析士マスター同様、講師として顔が出てくる可能性は大!!!!

リンクは初級講座ですが、ご興味ある方ぜひ!

https://www.waca.associates/jp/study/courses/course/?type=sns-beginner

学ぶって楽しいですね!チーフは来年の4月以降に受けるんですが、その前にデザイン技術検定3級を受けようと思います^^

https://www.webdesign.gr.jp/

デザイン国家検定!!!!とりあえず2級までは絶対にとりますが、1級がめちゃ難しいらしい・・・

チャレンジする!

 

とお久しぶり投稿が自分ごとですみませんね。

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA