M DESIGN LABO

BLOG

2020.2.18

オリンピックイヤーなので、実は私も応募してたんだ。知ってると思うけど落ちたけどな←

DESIGNMAYUMITRY

オリンピックのロゴの募集が会った時に迷わず出したんです確か3800件だったかな?
もう2年も前だけど。
左は「和」の文字
和をもって尊しとなすがテーマ。
右は守る的な感じで作っていたはず。忘れた^^;;

デザイナーって世に出ないデザインがすごく多くあります。
提案で終わったり、ロゴも数個作るからそもそも日の出に出ない子もたくさんいます。

で、デザイン学校も行ってないし、美大の人の知識もないけどやるだけやってみる精神で出したやつ。
めちゃ時間かけたし今みても可愛いデザインたちです。

でも美術の基礎を学んでいる人からしたらダメダメ何だろうなとも思うけど、負けるか。
過去の日の出に出なかったデザインも出してあげたい。
てかワイのサイトや、出すけどな。

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA