M DESIGN LABO

BLOG

2020.4.22

私、実はウェブ解析士マスターなんですよね。そして勝手に同期紹介

ANALYTICSMAYUMI

こんばんわ。

マユミ(@MdesignLabo)です。

実はさ、私ウェブ解析士マスターなんだけど知ってた? ←知るかーーーー!!!!w

・・・そうなんですよ、ウェブ解析士マスターなんですよね。(2回目w)
し・か・も沖縄には2名しかいないのです!

さて、今回は上級ウェブ解析士講座も大変だったけどマスター講座で死ぬ思いをしたし仲間ができたよって話。

マスター講座はね、、、比較できないくらい大変だったのだよ

どのくらい大変かって?

・人間ドックで色々引っかかって再検査の通知がガチで2つ出た←関係ないw
・大泣きしたせいで二重の幅が本気で変わる
・レポートをトータルで100枚くらい作る、2週間に1度のペースで出す(通常提出3回だけど2枠買った)
・解析士の用語を深く理解し教えることができるようになる

4ヶ月の講座期間中何回泣いたか・・
これガチ話で大泣きして死人のようになったの3回くらいあった。
その3回目くらいから顔が変わる←←←←

それを支えてくれたのが愚痴を聞いてくれる同期のメンバーとマスター。
同期のLINEグループは変態が多くて講座の話関係なくエロ話とかが多くw
たまにちゃんと講座の話がでてたかなw
では勝手に同期をご紹介(公開処刑かw)
みんな関東支部・・シクシク
私だけ九州・沖縄支部・・シクシク

▼窪田 望(英語ペラペラの株式会社クリエイターズネクスト代表の面白いyoutuber)通称 : ノゾ

ノゾのyoutubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCFhlkeINByW0hGGXoJ0zFiA

▼世良 直也(元BMWディーラーで今はどこどこJPでみんなのIPアドレス取得してる裏の人。色々バレるビクビク)通称 : せらん子

▼田中 啓子(メンサ会員の天才でいつも速攻レスくれる優しいねーやん、高木真樹からエロをなすりつけれらるいい人)通称 : タナカン

▼川谷洋史(低糖質のパン屋さんFusubonの代表でふなっしー大好きマン、46期の先輩だけど、もう同期)通称 : ふなっしー

ふなっしーのFusubonのネットショップはこちら
https://www.fusubon.com/

そんなこんなで泣いて愚痴ってを繰り返す中4ヶ月で成長したんですよね。
どんどん考え方が変わると言うか、見方が変わるといいますか。

48期の講座がもう始まっているらしいけど、3名らしくて、ちょっと心配になってしまったよね。
やる事多いし、愚痴れる場がないときついし、お母さん心配やで。

講座の内容はひ・み・つ
我こそはマスター受けたいと言う方ぜひ受けて!
そして、4ヵ月仕事とレポート作成、ロープレ練習で死亡してください。←

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA