M DESIGN LABO

BLOG

2019.1.26

少し遅い、新年の挨拶だす

INFOMAYUMI

皆さま
こんばんみ。

書き手のマユミ( @MdesignLabo)です。

遅くなりましたが2019年も開けて26日が経ちました。
新年あけましておめでとうございます。

1月3日から風邪を引き、約3週間具合の悪い日を過ごしていました。
今回の風邪長引く。
そして咳がひどく3日ほど夜中は咳の攻撃で毎回起こされ、寝たのか、それとも全てが夢なのかわからない状態。
ていうのは嘘で、すべてが攻撃。
21日ごろからやーと軽い咳程度になって治ってきていたのだが、

昨日(24日)なぞの発熱・・昼過ぎから体に異変が。

関節が痛い・・・・

26日キャンプなんですけど・・
26日キャンプなんですけど・・
26日キャンプなんですけど・・

仕事終わって帰宅して薬飲んで、
残りの仕事して夜中に高熱がでたけど、途中なんか楽になったからずーと携帯いじって、
次の日にはよくなっていました!!

いやービビッた。

と、年明けから体の調子がすこぶる悪いけどどうにか根性でしのいでいて、今は慣れてきたから平気なマユミさんでした。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA