M DESIGN LABO

BLOG

2019.7.18

フリーランスになって2年目突入の今、ダイエット宣言!

MAYUMI

こんばんわ。

マユミ( @MdesignLabo)です。

個人的なブログを久々に書いています。
私の仕事柄、きちんと書いて実証しないといけないんだけど、クライアントさんの時間に一生懸命なので、自分のブログは放置です。

そんなこんなで、フリーランスになって1年5ヵ月が経ちました!!!!!
2年目にもなるとなんか余裕が出てくるというか、時間配分が前より上手くなっていると思います。
土日もあまり関係ないので平日に自分の時間作ったり、土日にがっつり仕事したり。
自由に時間が使えてます!
さてさて、本題

ダイエットの決意とは

3年前くらいから10キロ太りまして、これはマズイと思い1年前くらいからダイエットを始めました(*゚▽゚)ノ
脂肪燃焼スープダイエットを3回くらいして、トータルで7キロくらい痩せたんだけど、4キロ戻って、結局3キロ減で止まっています。
写真は脂肪燃焼スープ1日目(スープと果物と水の日)

もうスープダイエットでは自力で落とせなくなり・・・
最終手段・・・・
痩身エステでコースを契約・・・_:(´ཀ`」 ∠): オ〜ウオウ、大金が〜・・・

もうこれは大金かけたから頑張らないと!!ワタシ!!

ライザップもかなり迷ったんだけど、「ワタシ、ウンドウキライアルネ。」

2週間毎日頑張ったスクワットチャレンジ、15日目で心が折れて、その時やってた運動も全て辞めちゃったわけです。
なので食生活とか姿勢とかを見直して身体を機械で刺激してもらって、普段は激しい運動をしない方法をとりました。

少し意識している事は
・朝のストレッチ
・10〜20回のスクワット
・歩くようにする
・シックスパッドに頼る
です。

1日の食事

朝はエステのコースに付いていた、酵素ドリンクで朝食置き換えやっているんだけど、元々朝ごはん食べないからこれは私に合ってた!
全然辛くないし、味も美味しい。

昼は食べる順番気にして食事をとる。
お米も食べるけど最近は意識して少し減らしてます。

夜は飲みに行かない日はエステでこれまたコースに付いていた低カロリーのパウチに入ったリゾットとかカレーとかを食べるか、ダイエットサポートドリンク(slimupslim)で置き換え。

スリムアップスリムも結構お腹にたまるから良く買ってる。個人的にはショコラが美味しくてお気に入り。

1日通して水を1.5〜2ℓ飲んでと言われているので、大量の水とかお茶とコーヒーを2杯くらいかな。
夜お腹空きすぎたら無調整豆乳か野菜ジュース飲んでしのいでます。

これが生理前とかなら食欲が出て、置き換えドリンクは無理だと思うけど、今の体調では全く苦ではないわけです。
生理前はリゾットとかにしようと思っています。

目標は

4ヵ月でマイナス5〜7キロ(*◇‘v′+艸)
頑張らねば、マジで。
大金かけてる。ワタシ。頑張れ。ワイ頑張れ。 ←暗示をかけてる最中

とりあえずまだ始めたばかりなので目に見えて結果は出てないですが、1ヵ月毎にブログ書こうと思っています!!

この、カテゴリ「MAYUMI」ブログ、本当に個人的すぎ読んでもらえるのだろうか・・??

ま、ダイエットで痩身エステ考えてる人の参考になれば幸いですー
今後脂肪燃焼スープダイエット3回やった記事も書こうと思っています。

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA