M DESIGN LABO

BLOG

2018.12.20

どうにか広告配信前の設定は完了したはず

WORDPRESSWORK

こんばんわ。

書き手のマユミ( @MdesignLabo)です。

昨日書いた、welcartにCVタグ組み込みできないっぽいの件。


記事はここ

広告屋さんが代案で、イベント取得に変えてくれたので、URLの条件分岐と「注文する」ボタンへのタグ設置で回避することができました。

だが、PHPで複雑に出力されてるものにブチ当たったので私個人で対応できず・・泣

テーマ内データはわかるよ。
経験の少ない私は、プラグインデータまで変えないといけないのかと、ビビる。

場所はわかった!
コードを見ると「私の知識ではかけねー・・」
普通のならできるんだけど・・・・。と泣く。

お恥ずかしいですが、広告屋さんの方に助けを求め、快く助けてもらいました!!!

welcartの注文するボタンは、
wp-contents > plugins > use-e-shop > includes > purchase_button.php
にあります。

広告なんとなくしかわからないから本気で勉強しないとな・・・と。反省ばかりです。

と、後日報告でした。

コメントをどうぞ

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

お名前

CAPTCHA